2012年10月28日

ホームステイ


仲良しでいいじゃん

以前ホームステイで来た子が、自分で連絡して遊びにきてくれたのだ。

【引用】http://sugkik.cocolog-nifty.com/yc/2012/10/post-f03e.html



小浜家ホームステイ

恒例行事「小浜家バーベキュー」こはっちのおうちの近くのバーベキュー場を借りてバーベキューをしたんです。

【引用】http://boogieblog11.seesaa.net/article/299396445.html



超久しぶり・・・

みなさんご無沙汰しておりました。久しぶりの更新です。我が家でホームステイ中のティナちゃん!昨日に続きウイナーズビッチを頂きました。チャンピオン完成しました!応援ありがとうございました。

【引用】http://precioussmile.blog73.fc2.com/blog-entry-440.html



ようこそ、我が家へ〜Welcome to my home! 〜

県庁を表敬訪問したり高校を視察して、金曜日の夜からは各家庭にホームステイするのです。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kiki_non0223/31486610.html



バンデットQ

むかーし、アメリカへホームステイしてたときに、世話になってた家の人がレンタルビデオで借りてきてくれて、これを観たんです。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/teetee_free/46450094.html



ネムイ。

ネムイけど、かこーと。

【引用】http://sweetestsuitelife.seesaa.net/article/299301187.html



大切なのは『成功体験』よりも『真剣にやってみた体験』何で すよ! 何事もダラダラやっても実力も付かないし、プロに勝つスピードで最後一時 間コンクリート工事をした!プロも『真剣な表情に』変わる『これが大

アメリカの大学へ行きMBAとりホームステイ生活するのが、が理想でしたよね、でも英語が全く駄目でした学生時代、全く勉強しなかった私には親も理解してくれず、勿論金持出さずに、全く無理でした!オヤジの税理士...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/syasyurh/34503099.html



ミクロネシア連邦国情報 FEDERAL STATES OF MICRONESIA173か国目 世界一周後世界2周目 安宿ネット交通ATMビザ情報

現地にいた日本人によるとホームステイという手段やHILL TOP MOTEL周辺にあるアパートで直接交渉して部屋を借りる方法も聞いたことがあるよう。

【引用】http://www.worldwidehunters.com/archives/51965215.html



ここ最近は・・・

クロエちゃんもそう?ところで話はころっと変わって、昔読んだ少女マンガで女の子のホームステイのハナシを思い出したんですけど。

【引用】http://hitsujinokuni.blog116.fc2.com/blog-entry-1616.html


聞き流し英会話



Posted by ようる at 21:36


削除
ホームステイ